歩もう歩こう

山のことメインで、たまに他のこと

テント

このところ、山でテント泊願望が高まるばかり。ザック重いと歩くの辛いし、筋肉痛になるから、極力軽量化してるのに。小屋泊ってなんかせわしないだよなぁ。隣に人が居ると、落ち着かないし、夕焼け空や星空を眺めるのにわざわざ荷物気にして、靴履いてと。
あー、欲しいなぁテント。でも担いで上がれるかなぁ。梅雨明け迄には決めなくちゃ。
予算的にモンベルのクロノスドーム1型かなぁ。デザインもお気に入り。重いとか本格じゃないらしいですが。
2型でもいいけど、他人と一緒に寝ること無い気がする。どうなんだろう。

f:id:walkinghide:20150612002128j:image
>