歩もう歩こう

山のことメインで、たまに他のこと

瑞牆山

瑞牆山を目指した家族山行だったけど、移動時間とコースタイムを間違え、どーにも下山が16時頃(汗)。家出たのが弱気の0730瑞牆山山荘の登山口1045登り始め。遊びながらの小学1年生のレッドとブルーを連れてなので、富士見平小屋到着はCTよりもちろん遅れて1145。展望も良くない天気なので、一同ここでお昼と公園遊び。葉っぱと花びら拾ってきて、ハンバーガーだのピザなど作りママコゴト遊び。ま、そういうのも良いか。
因みに下山後はやっぱり立ち寄りの有井館での手打ち蕎麦。オーダーしてからそば打ちしてくれる本物の手打ち蕎麦。ナオチも大満足。

その後は高速ICに向かう途中のハイジの村側で、さくらんぼ狩り。一年分頂きました。オイシカッタ!
f:id:walkinghide:20150615232539j:image

>