歩もう歩こう

山のことメインで、たまに他のこと

かずさオートキャンプ場 8月の予約が開始に

いつもお世話になってる 千葉県久留里にあるかずさオートキャンプ場 の8月の予約が開始になった。

http://www.kazusa-autocamp.com/

夏休み時期の予約はすぐに埋まっちゃうから、今のうちに、人気のサイト番号をおさえとこう。
予約は電話のみだから、夜とかはだめだしね。オンライン対応してくれたらいいのにと思うので、以前に管理人さんに聞いたら、電話で騒がしい来場者を減らしてるんだって。なるほど。確かにあそこは、大人数とかの利用制限しているから、家族で行くときに心配がないのがいい。

 暑い時期はテントサイトとログの2つを予約すると昼間は外で遊んで夜は、シャワーもつかえてエアコンがあるところだと、奥さんや子供も来てくれる。汗だくのキャンプをしたいのは自分だけ(笑)

 

 

 

 

 

>